2009年10月29日

大和町林道リベンジ

林道走破再び!!大和町林道リベンジ

前回泉ヶ岳林道のアクシデントから2週間・・・・・
再び凝りもせず林道に向かいました。

今回は途中までジムニーちゃんも連れて行って行って来ました。

今回は前回よりちょっとだけ北の加美町を紹介します★


大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ

ジムニーちゃんと共に4号バイパスを北上しまして加美町方面に曲がりますicon17ラーメン屋が目印ですね、げんこつと大きく書かれているラーメン屋さんです。

どんどん進んでいくとやがて【牛野ダム】と言う所にでます。 ↓
大和町林道リベンジ

実は・・・・・
ここにたどり着いたのは道を間違えたんです・・face18

しかし! 意外といいところで湖?夕方だったので夕日が写りこみすごくきれいでした★
大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ
 道路もここは舗装されているのでバイクなどで来るといいですねぇface05
大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ

ちょっと寄り道して今から林道に向かいます親指
大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ

え~間違えた行き先を修正し、目的地に向かったのですが・・・・
 結局日が暮れてしまい・・・タイムアップface07

途中までで引き返してきましたface18
大和町林道リベンジ大和町林道リベンジ
大和町林道リベンジ
その途中またまたダムを見つけました★
大和町林道リベンジ

ってか山の中紅葉がきれいでした★この季節いいかもです★

まぁ林道は諦めて帰ったのですが意外といいドライブになりかえりに出会った人をご紹介します。


牛男です。


大和町林道リベンジ
大和町林道リベンジ

おそらく近隣の農家の方の飼われている牛男かと思われますが・・・
近づくと・・・・・

近づいてきます。

私を・・見てます

めっさ見てます。

めんこいッスねぇ牛男icon06

なかなか牛男って見れないのでちょいテンション上がりました★

次回は再度林道リベンジですちからこぶ


同じカテゴリー(●スタッフの休日●)の記事画像
一寸亭(ちょっとてい)
夏のおもひで
ドイツBeerフェス★
かき氷★エスプレッソモカ
だてBLOG復帰!
5/1 東北自動車道栃木鹿沼IC付近にて・・
同じカテゴリー(●スタッフの休日●)の記事
 一寸亭(ちょっとてい) (2012-09-23 19:03)
 夏のおもひで (2012-09-08 16:53)
 ドイツBeerフェス★ (2012-09-02 15:21)
 かき氷★エスプレッソモカ (2012-08-31 09:13)
 だてBLOG復帰! (2012-08-25 13:30)
 5/1 東北自動車道栃木鹿沼IC付近にて・・ (2012-05-06 20:01)

Posted by ★TAXたっくん★ at 19:22│Comments(2)●スタッフの休日●
この記事へのコメント
加美町を目指して、何故に牛野ダム?
げんこつラーメンを左に行った〜、と想像しながらついて行ったのに…。
ヤマザキの所の信号を左に曲がっちゃったの?
あそこは真っ直ぐですよ〜。
母さん先導してあげようか〜(^-^)
でも、綺麗な景色を見て、牛さんと会えて良かったネ!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年10月31日 15:48
ガミガミ母さんへ

ぜひとも先導御願い致します・・はは・・・

なんでですかねぇ・・・不思議

本当は【桑沼】に行きたかったんですよ~

今の時期紅葉がスゴイきれいらしいです★
Posted by ★TAX宮城野たっくん★★TAX宮城野たっくん★ at 2009年10月31日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大和町林道リベンジ
    コメント(2)