2009年12月10日

おおおおおおおおしい!!

おおおおおおおおしい!!
惜しい!!

今週も免許センター行って来ましたface03
えー昨日で4回目です。
なかなか厳しいですね~

前回仲ようしてもらったおんちゃんが合格してしまったのでちょい寂しいかな~と
 思ってたのですが新しく入った人たちが4人位おりまして楽しかったです☆

ここにいると若い方10代~50代位までおりますのでいろんな人と話が出来るんで面白いですね☆
 昨日はバイクのサーキットに出ている本気の方や学生さんや奥さんに1回だけ受験を許してもらった本当の一発勝負の方など様々でした。

今回の試験・・・・・・一番厳しいとうわさされる教官でやる前から撃沈の予感・・・・・。
 予想の通り
1番の方
教官「姿勢が悪いね」

ちーん

2番の方
教官「交差点の確認が足りないね」

3番の方
教官「後ろの確認不足」
・・・
・・

撃沈・・・・
4番の方もう何回も来ている方で結構うまくてこれはいけるんじゃないか!!?と思いつつ・・・

・・・
・・・

・・




教官「確認がたりないねぇ」

ちーん

次 自分!
ほんで、結構うまくいったんですよ!
一本橋OK
波状路OK
S字 OK
クランク OK
急制動 OK
パイロン ちょっと遅いがOK

教官「・・・・・・・」
・・・


・・・



・・・

・・


マイクにて
教官「う~~ん・・・」


・・
・・



・・・


・・・・


え?みのさん??
と思うくらいの溜め・・・・・


教官「惜しいな、減点超過」

ちちちちちちちちちちちーん


はい、来週頑張ります。



同じカテゴリー(七北免許一発試験奮闘記)の記事画像
4月14日の記事
痛恨のミス・・・・・
七北免許センターは厳しい!!
リベンジpart3!!
めんきょ
めんきょ♪
同じカテゴリー(七北免許一発試験奮闘記)の記事
 4月14日の記事 (2010-04-14 10:54)
 痛恨のミス・・・・・ (2010-04-09 11:29)
 七北免許センターは厳しい!! (2010-04-01 21:09)
 リベンジpart3!! (2009-12-03 10:30)
 めんきょ (2009-11-05 13:09)
 めんきょ♪ (2009-10-27 19:39)

Posted by ★TAXたっくん★ at 09:55│Comments(2)七北免許一発試験奮闘記
この記事へのコメント
夜明けは近い!
春には、ツーリングができますね。
頑張ってください!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月10日 22:09
ろうどキングおがわさん:
次回合格予定です★春にはツーリング行きたいです!
Posted by ★TAX宮城野たっくん★★TAX宮城野たっくん★ at 2009年12月11日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおおおおおおおしい!!
    コメント(2)