2010年03月15日

チェロキー ~カスタム最終編

チェロキー ~カスタム最終編
昨日カスタムはじめたチェロキーちゃん★
昨日はココまでカスタムしました。↓
チェロキー ~カスタム最終編

今日は仕上げにフロント周りをカスタムしましょう!
チェロキー ~カスタム最終編
まず、ヘッドライト周りの赤いベゼルを外します。
ネジは2箇所のみ外せば・・・・
チェロキー ~カスタム最終編
次にフロントウィンカーを外します、これもネジ2本・・・・
 外れたらフロントグリルは上側ネジ4本。
なんともアメ車は作りがおおざっぱ・・・
日本人が作る日本車は見た目を気にする為に表からネジの場所がわかりません。
見た目はいいのですが作業は大変。

アメ車はカスタムが楽です★
チェロキー ~カスタム最終編

さぁ!ココまで外れたらメッキグリルをつけちゃいましょう!!
 外した手順の逆でネジ4箇所止め。
チェロキー ~カスタム最終編
おぉぉぉ
雰囲気が変わりますね!

次にきらきらクリスタルヘッドライト★
チェロキー ~カスタム最終編
これでさらに雰囲気が変わります!
 外し方は簡単ネジ4箇所、今回は上2本のみ外して交換しました。
チェロキー ~カスタム最終編

交換が終ったらフロントクリアウィンカーを装着します。
クリアレンズを装着するのでバルブはオレンジにしましょうface15
なぜ? 車検に通らないからです。 まぁオレンジに光ればOK
アメリカは車検ないですからね~タイヤはみ出ししようが爆音だろうが自由です親指
チェロキー ~カスタム最終編
ココまで終れば・・・・・
チェロキー ~カスタム最終編
さぁ完成は近いですよ~!
グリルは装着終っているのでヘッドライトのメッキベゼル装着で!!

チェロキー ~カスタム最終編
チェロキー ~カスタム最終編

完成

だいぶ印象が変わりましたface03チェロキー ~カスタム最終編


同じカテゴリー(◎TAXカスタム塾◎)の記事画像
NEW”シャックル”装着!!
ランクル77リフトアップ!!
チェロキー~サイドウィンカー編
チェロキー ~サイドコーナーマーカー編
第2弾185サーフを・・・・・
■TAXカスタム塾■
同じカテゴリー(◎TAXカスタム塾◎)の記事
 NEW”シャックル”装着!! (2012-05-13 17:06)
 ランクル77リフトアップ!! (2012-05-12 11:17)
 チェロキー~サイドウィンカー編 (2010-03-14 17:28)
 チェロキー ~サイドコーナーマーカー編 (2010-03-14 16:46)
 第2弾185サーフを・・・・・ (2009-11-29 17:18)
 ■TAXカスタム塾■ (2009-09-20 17:23)

Posted by ★TAXたっくん★ at 12:04│Comments(0)◎TAXカスタム塾◎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェロキー ~カスタム最終編
    コメント(0)