2011年03月28日

でいびっどそん 発見

今まで何回もBLOGに出させて頂いた私のでいびっどそん・・・。
まだ1年も乗っていないのに・・・。







流された!!ムカ

でいびっどそん 発見
こんなカワイそうな姿で発見されましたface07

でいびっどそん 発見
ハンドルは折れ、フォークは曲がりリアタイヤにはこんもり泥がたまり・・・
ため息のみ・・・・ はぁ・・・涙

でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見でいびっどそん 発見

こんなにたくさんの思い出が・・・・一瞬で流されますた・・チーン天使
頑張ってレストア!!!
もし出来たらの話ですが、また報告致しまつ。

はぁ・・・


同じカテゴリー(でいびっどそん)の記事画像
でいびっどそん復活作業再スタート
世界一のばいく
アイアンスポーツカスタムすたーと!!
キャブ変更SUへ・・・
エンジンかからず
キャブO/H
同じカテゴリー(でいびっどそん)の記事
 でいびっどそん復活作業再スタート (2012-06-02 09:49)
 世界一のばいく (2011-12-16 20:18)
 アイアンスポーツカスタムすたーと!! (2011-12-11 19:16)
 キャブ変更SUへ・・・ (2011-09-25 19:52)
 エンジンかからず (2011-01-30 18:46)
 キャブO/H (2011-01-14 21:02)

Posted by ★TAXたっくん★ at 19:16│Comments(2)でいびっどそん
この記事へのコメント
初めまして、静岡県在住のナオミンともうします。

今回の地震、津波本当に何と申し上げたらいいのかわかりません。
仲間に呼び掛け私たちに出来る事させていただいてます!!

思い出の車、バイク・・・街。本当切ないです。
こんな遠いところから大変恐縮ですがエールを送ります!!!!

絶対元通りになります!!!!
絶対また素敵なバイクに乗られる日が来ます!!!!
日本はひとつです!!!!頑張って下さい!!!
私たちも「出来る事」頑張ります!!!!
気分を害したらゴメンナサイ。
でも何か力になれたら嬉しいと思ってマス!
Posted by ナオミン at 2011年03月28日 20:01
ナオミンさま

こんにちは!遠くからエール最高に感動です☆
今回の地震、津波は全ての人たちが想定外、被害の規模が
はんぱないです。

ニュース・新聞で見る映像と実際の自分の目に映る光景は
また全然違います。
しかしこうやって心から応援してくださるその気持ちが
きっと被災されたたくさんの方の励みになります。

そうですね!絶対元通りになりますね!
前向きにいきましょ!!
Posted by ★TAXたっくん★★TAXたっくん★ at 2011年03月30日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でいびっどそん 発見
    コメント(2)