2011年09月21日

ついに・・・

ついに・・・

3.11 津波によりやられたでいびっどそんchan

購入から約1年の短い命でした。

しかし!!

2台目でいびっどそんゲットン!!
EVOで慣れて調子に乗ってショベルに変更!
しかも初期型出始めのショベルスポーツXLH900っす親指
通称【アイアンスポーツ】手のかかることで有名なじゃじゃ鉄馬です!

ついに・・・

しかも納車してから気が付いたギアチェンジは右足!
乗りズレー!!

しかもめちゃくちゃ調子わろし!
ハイさっそくエンジンかかりません!
現在MIKUNIのHSRが付いているのですがおそらく国産用の小型タイプ、
自分でオーバーホールしてセッティングしたもののエンジンはかかるのですが
80km以上出ない・・・80kmに達すると
モモモモモモ!!ってなります。
まぁ伝わらないと思いますが・・・

と、言うことで次回思い切ってキャブ変えちゃいます!


同じカテゴリー(●スタッフの休日●)の記事画像
一寸亭(ちょっとてい)
夏のおもひで
ドイツBeerフェス★
かき氷★エスプレッソモカ
だてBLOG復帰!
5/1 東北自動車道栃木鹿沼IC付近にて・・
同じカテゴリー(●スタッフの休日●)の記事
 一寸亭(ちょっとてい) (2012-09-23 19:03)
 夏のおもひで (2012-09-08 16:53)
 ドイツBeerフェス★ (2012-09-02 15:21)
 かき氷★エスプレッソモカ (2012-08-31 09:13)
 だてBLOG復帰! (2012-08-25 13:30)
 5/1 東北自動車道栃木鹿沼IC付近にて・・ (2012-05-06 20:01)

Posted by ★TAXたっくん★ at 12:17│Comments(0)●スタッフの休日●
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・
    コメント(0)