2010年03月11日

ドカ雪!!えぼしスキー場

ドカ雪!!えぼしスキー場

昨日のドカ雪で雪質最高★
気持ちお客さんもいつもより多いような・・・・・

今日はコンディション最高★


同じカテゴリー(●スタッフの休日●)の記事画像
一寸亭(ちょっとてい)
夏のおもひで
ドイツBeerフェス★
かき氷★エスプレッソモカ
だてBLOG復帰!
5/1 東北自動車道栃木鹿沼IC付近にて・・
同じカテゴリー(●スタッフの休日●)の記事
 一寸亭(ちょっとてい) (2012-09-23 19:03)
 夏のおもひで (2012-09-08 16:53)
 ドイツBeerフェス★ (2012-09-02 15:21)
 かき氷★エスプレッソモカ (2012-08-31 09:13)
 だてBLOG復帰! (2012-08-25 13:30)
 5/1 東北自動車道栃木鹿沼IC付近にて・・ (2012-05-06 20:01)

Posted by ★TAXたっくん★ at 19:53│Comments(3)●スタッフの休日●
この記事へのコメント
初めまして。こんばんは^^
今日はいい雪でしたね~
私は今日はセントメリーで滑ったのですが、
えぼしは風はどうでしたか?
Posted by kumiko at 2010年03月11日 20:13
kumikoさん

おぉセントメリーオールナイト行きました★
 えぼしはそん時は風穏やかでしたよ~
携帯の天気予報のゲレンデの風情報では強風でしたが・・・・・

自分はホームがジャングルかたまにえぼしでやってます★
 仕事の休みが水曜日しか休めないのでいつも空いてて最高です♪

ピンク&紺のウェアーいたら自分ですので雪玉投げてやって下さい★
Posted by ★TAXたっくん★★TAXたっくん★ at 2010年03月13日 19:39
★TAXたっくん★さま

ありがとうございます☆
やっぱり行かないと分からないものですね~
平日は空いてていいですよね♪
今度はえぼしにも行ってみます^^
ピンク&紺・・・いいですね☆
Posted by kumiko at 2010年03月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドカ雪!!えぼしスキー場
    コメント(3)