2009年12月03日

リベンジpart3!!

リベンジpart3!!
リベンジ 3回目

12/2 昨日3回目。大型自動2輪免許の一発試験行って参りました。
AM8:30 めっさ寒い中受付 今日は受験ナンバー3503!
どうやら前に2人いるようです。
リベンジpart3!!リベンジpart3!!

こんちくしょー!何回で合格できるんじゃぼけぇ!
・・・・・・・・と思いつつ教官の方々には「おはようございますっface03
えぇ・・・そうです、めっさ笑顔です・・。

今日の
試験車輌は
リベンジpart3!!
VFR750!!

これがまた・・・乗りにくい・・。

2速でクランクやパイロン入るとコトコト・・・とノッキング気味になるんでやんす。
待合室に行くといつも仲良くしてくれるおんちゃんがいて
「オゥ!何回目?おれ今日で9回目よ~ マジ次落ちたら離婚されるよわ~」
とかなりがけっぷちでした。
おんちゃん3501番で一番だったみたいで早速試験開始!
さすが9回目だけあってうまいんすよ

一通りコースを走り・・・

沈黙・・・
教官なにやら資料を見たり・・鉛筆でチェックしたり・・
・・・
・・・

・・・


・・・
おんちゃん「御願いします!!」

沈黙・・

沈黙・・・

教官何かを消しゴムでごしごし・・・・

沈黙

おんちゃん「ほんとに!おねがい!」

沈黙・・

・・・

教官「よし、上にあがってきて」

リベンジpart3!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

一同 うぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
すげぇ!やった!
学生時代の部活の試合以来CR GAROでマカチャン引いたくらいテンション上がりました!

おんちゃんヤタ!!!!



まぁ私落ちましたが・・・・・・・・

ちーん

また来週icon23







同じカテゴリー(七北免許一発試験奮闘記)の記事画像
4月14日の記事
痛恨のミス・・・・・
七北免許センターは厳しい!!
おおおおおおおおしい!!
めんきょ
めんきょ♪
同じカテゴリー(七北免許一発試験奮闘記)の記事
 4月14日の記事 (2010-04-14 10:54)
 痛恨のミス・・・・・ (2010-04-09 11:29)
 七北免許センターは厳しい!! (2010-04-01 21:09)
 おおおおおおおおしい!! (2009-12-10 09:55)
 めんきょ (2009-11-05 13:09)
 めんきょ♪ (2009-10-27 19:39)

Posted by ★TAXたっくん★ at 10:30│Comments(6)七北免許一発試験奮闘記
この記事へのコメント
初めまして(V)o¥o(V)
免許センターって独特の雰囲気と緊張感が有ると思いますが
次回の試験頑張って下さい(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年12月03日 22:38
寒くなってきているので、
よけいノッキングをしやすくなっているようですね。
10回以内で取れたらOKですよ。
次も頑張ってください!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月04日 21:33
ろうどキングおがわさん:
 そうですね~なかなか難しいです(笑)
先日は合格した人初めて見ました、周りの話を聞くとやはり10回前後の方が多いみたいですね。来週も頑張ります★
Posted by ★TAX宮城野たっくん★★TAX宮城野たっくん★ at 2009年12月05日 09:13
ちなみに 俺は 7回です。 あはは♪

学校じゃなく、直接が根性を感じるぜっ!
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年12月06日 11:55
SEIさん:
そうですねぇ~やっぱり一日一回きりの試験なので緊張しますね!
 試験直前まではいけるかも★などと思いつつ次4回目です・・・・
次回頑張ります!
Posted by ★TAX宮城野たっくん★★TAX宮城野たっくん★ at 2009年12月06日 16:32
プリーズ☆加川さん:
昨日コメントさせて頂きました☆
EVOですか!いいですね!
自分も99年FXSTエボなんです!
ってまだ免許無いので車庫に放置ですが・・・・・
早く乗りたいッス・・・

試験は7回ですか・・早いですね!
次頑張ります
Posted by ★TAX宮城野たっくん★★TAX宮城野たっくん★ at 2009年12月06日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジpart3!!
    コメント(6)